2015年8月3日月曜日

さて!問題です!!

こんにちは!☀
ここ最近毎日夕飯は、スイカのクジラです(笑)
仕事帰りの車の中は、スイカのことで
頭がいっぱい!今日も冷蔵庫にスイカがあるのを
確認して出社しました!(笑)



いやいやそんなクジラの
スイカ事情は置いといて・・



題名通り 『 さて!問題です! 』


IMG_4305[1].JPG


これなーーんだっ!!(*^▽^*)





・・・・・・チッチッチッチッ・・・・・




はい、残念!タイムオーバーです!(笑)





正解は・・・・・こちらっ!!!! ↓↓↓

IMG_4306[1].JPG


扇子飾りでしたっ!!!!✿


和装のときに、
扇子に付けて持たれたり、
このままブーケのように
お持ちいただいても素敵です☆ミ


そして、なんと!!
この扇子飾りは、
ちゃーみープランナーの手作り!!


素晴らしすぎて、
朝から感動しましたっ

クジラも作れるようになりたい・・・
弟子にしてもらえるかな・・・(小声)(笑)


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿