2016年5月5日木曜日

お子様も一緒に!

こんにちは!!!

本日も、ラ・フォンテーヌのブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!!(*^▽^*)

突然ですが・・・、

今日は何の日!?
そう!こどもの日!!✿

ということで!!

本日は、お子様が活躍する演出を ご紹介させて頂きます!!(^0^)☆

たくさん活躍していただく場面がありますが、

やっぱり1番オススメなのは、

『 リングガール 』 と、 『 リングボーイ 』 !!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
挙式の際に、お2人の結婚指輪が乗ったリングピローを
牧師さんに渡すまでがお仕事!

大切な大切な結婚指輪をしっかりと運びます❤

0043_521741.jpg

小さなお子様が出てくることによって
会場の雰囲気がより和やかになり
一層素敵な結婚式になるはず☆ミ

ぜひ、ご自身のお子様はもちろん、
ご友人やご親族のお子様にお願いしてみては?✿


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿