2015年9月30日水曜日

2015.8.8  Party Report

★☆2015.8.8☆★

Happy Wedding
 Tomoaki and Kumi



≪ロビー装飾≫
0171_518758.jpg

8月の結婚式なので、お花はひまわりをメインにコーディネート!
そして釣りが共通のご趣味のお2人なので、愛用の釣り道具を持ってきて頂き、飾らせて頂きました♪


0172_518758.jpg

こちらは受付まわりの装飾です。
新婦様が一目惚れされたトトロのバルーン!!
小さいお子様や女性ゲストに大人気でした♡




≪テーブルコーディネート≫
0327_518758.jpg

こちらもとってもこだわったものの一つです!!
ガラスの器に浮いている金魚は、全てしっかり浮くように重りをつけてくださっています。
また、夜のパーティなので、LEDもご用意してくださり入れています★
金魚もLEDもお見送りの際に、ゲストの皆様へプレゼントとなりました!
お子様はもちろんですが、『家で待ってる孫にプレゼント!』と、お持ち帰りになる方もいらっしゃいました♪




≪ウェディングケーキ≫
0323_518758.jpg

同じ会社にお勤めのお2人
ケーキには会社のロゴと会社の高所作業車を乗せ、オリジナルのウェディングケーキに♡
オリジナルのケーキなので、たくさんのゲストがお写真を撮られていました!




≪ブーケ≫
0567_518758.jpg

ご友人様が作ってくださったブーケがとっても可愛くてステキなのでご紹介!!
水色のドレスにとってもよく似合うハート型のバックブーケです★
手作りとは思えないクオリティの高さでした!!


そんなお二人の思いの詰まったパーティはとっても素敵なパーティでした♡
新婦様のご友人様が企画してくださった、会場全員参加の余興!!
新婦様は涙涙涙!!と、とっても感動されていました。

また、後半のデザートビュッフェではたくさんのゲストがお2人を囲み、お話やお写真を楽しまれ、とってもあたたかい時間となりました★


そして…
お2人の前撮り(事前のお写真撮影)ですが、釣りが共通のご趣味なので、もちろん行先は釣堀!!
ラ・フォンテーヌ初の釣堀ロケ
スタッフもお2人と同じぐらい楽しんでしまいました!!

0072_518760.jpg



この度は誠におめでとうございます!!
お二人とのお打合せはとってもとっても楽しかったです♪
そして初めての釣堀ロケはとっても素敵な思い出になりました♡
いつも優しく笑顔のJiroさん(あえてJiroさんと呼ばせて頂きます♪)、とっても明るく太陽みないたKumiさん♡
いつまでもお幸せに…
また、いつでも遊びに来てください♪


0126_518760.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿