2017年4月14日金曜日

桜の季節だから・・・前撮りだけじゃない!“桜”モチーフの結婚式のまとめ

こんにちは♪
群馬県前橋市の結婚式場、ラ・フォンテーヌのセキティです!

今年の桜ロケーションの前撮り撮影もそろそろ、終了・・・
だけど、“桜”はアイテムでも咲かせることができるんです!!

本日は“桜”のモチーフを使ったアイテムをご紹介いたします♪
【まだ終わらない!“桜”を使ったウェディングアイテム特集】

<装花コーディネート>
_0316it_134.JPG
だいたい1月下旬から4月上旬までの結婚式なら生花で“桜”が楽しめます♪

<ウェディングケーキ>
_0316it_284.JPG
桜の花びらをモチーフにしたかわいらしいデザインケーキ。

<フラワーペタル>
_0316it_141.JPG
バージンロードに桜の花びらを。

<ペーパーアイテム>
103705_012.jpg
桜柄はお祝い事には欠かせません!

<ネイル>
103996_047.jpg
和装に柄に合わせて“桜”カラーで。
<和装ヘアオーナメント>
103996_171.jpg
華やかになります♪

いかがでしたか?
桜の季節もそろそろ終わってしまいますが、
桜のモチーフのアイテムで日本の伝統的な桜の美しさを
撮りいれてみるのお勧めです!

0 件のコメント:

コメントを投稿