2017年7月7日金曜日

フローリストと叶える!世界観を演出する【ロビーコーディネート】に注目♪

こんにちは♪
群馬県前橋市の結婚式場、ラ・フォンテーヌのセキティです!

ウェルカムスペースやロビーでどんな感じでコーディネートがいいかな?
自分で飾りつけって大変じゃないのかな?

いろいろ悩んでしまうこともありますよね・・・

ラ・フォンテーヌのウェルカムスペースはエントランスから入ると、目の前に広がります♪
そこにおふたりのテーマやイメージに合わせて自由に飾り付けできるんです!

実際にどんなコーディネートができるのか、ご紹介いたします♪

【フローリストと叶えるおふたりらしいロビーコーディネート】
とあるウェルカムスペースでおふたりがお持ちいただいたものは・・・

1.手作りアイテムを使ったウェルカムトランク
0119_529548.jpg

2.ふたりの似顔絵
0121_529548.jpg

3.フリンジガーランドとフォトフレーム
0123_529548.jpg

4.黒板調のウェルカムボード
0122_529548.jpg

以上がおふたりがお持ちいただいたアイテム!

それをフローリストと打ち合わせで作り上げたロビーコーディネートがこちら↓
0118_529548.jpg

お花はもちろん、樽や木箱、グリーンなどはすべてラ・フォンテーヌでご準備♪
ここまでおふたりで用意するってとてもたいへんですよね?
それが打ち合わせだけで、こんな素敵になるんです!
おふたりのアイテムも合わせて飾りつけられました♪

いかがでしたか?
ウェルカムボードだけではなく、お花やグリーンでおふたりのテーマやイメージ、世界観を演出できるロビーコーディネート♪
あまり時間がない方もフローリストにイメージを伝えて素敵に飾り付けられますよ!
ぜひ、ご参考にしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿