2018年6月2日土曜日

\ サマーウェディングの大本命 !! / ゲスト皆でワイワイ盛り上がれるカジュアル演出😊

こんにちは♪
群馬県前橋市の結婚式場 ラ・フォンテーヌのさとぅーです😊
ブログをご覧いただきありがとうございます。


だんだんと暑い季節になってきましたね。
群馬は特に蒸し暑くて、早くも夏バテ…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなときは!
ラ・フォンテーヌのウォーターガーデンで涼みましょう♡


本日は、そんな暑い季節にピッタリな演出を紹介させていただきます。



 
 


\ ゲスト皆で盛り上がる!!ビールサーブでおもてなし😎 /


















再入場はお色直しとともにビールを背負い、中庭から入場!
ポイントはハートのサングラス😍
これだけでもお二人らしさが出ますね。

























お二人にビールを注いでもらってゲストもほっこり。





















テーブルラウンド中にゲストとパシャリ✳
皆でワイワイ盛り上がれて、グッと距離が近づく演出ですよね。




でも、
『ゲスト全員がビール好きじゃないしなぁ…。』
ということももちろんありますよね。




ビールサーブも最近では良く見かける演出になってきましたが、
なかでも新婦様がおつまみを配るというのは定番。

そこで、アルコールがあまりお好きでない方々のテーブルをまわるとき、
新婦様はジュースなどのノンアルコールを注いだり、おつまみの代わりに
お菓子セットなどを配ってみても◎



















せっかくの結婚式。ゲストの層に合わせて、お二人らしくおもてなしを
したいですよね。





























皆で盛り上がれる夏らしいカジュアル・パーティがご希望であれば、
ぜひビールサーブ演出をしてみては✨











0 件のコメント:

コメントを投稿