2018年9月13日木曜日

【幸せのドリンク!!】乾杯酒に込められた幸せの秘密♡


La Fontaineのブログをご覧の皆様、こんにちは。
涼しい日が続いて、お出かけ日和ですね!
読書もご飯も、旅行も運動も何でもやる気になります◎


本日は、披露宴では欠かせない乾杯酒のお話をさせていただきます。





実は、最初に言ってしまうと幸せの秘密は \ 泡♡ /にあります。


乾杯酒を勢いよくグラスに注ぐと沢山の泡が下から上へと流れますよね。
このとまることのない泡が「幸せがとまることなくながれてくる」と言われているんだそうです。
また、泡がならす\ ぱちぱち /とはじける音は天使の拍手と呼ばれています。
天使から祝福を受けられるなんて、嬉しいですし、なんだか可愛いですよね♡


乾杯瞬間にグラスとグラスを合わせるグラスキスは
悪魔が嫌う音なので、乾杯をする際はより多くの人と
沢山のグラスキスを交わしてください◎




0 件のコメント:

コメントを投稿