2015年9月22日火曜日

10月のお花といえば!



IMG_5215[1].JPG



こんにちは✿
本日も、良いお天気ですねー!☀
シルバーウィーク真っ只中ですが、
皆さん、いかがお過ごしですか?(^0^)
今、とても富士急に行きたくて行きたくて
震えているクジラです(笑)
クジラと富士急に行ってくれる人、大募集中ですよ~(笑)




さてさて、もう気づいたらすぐ
10月になってしまうということで、
10月にオススメのお花を
ご紹介させて頂きます!!



★ベージュのバラ★

花言葉:『成熟した愛』 『愛』 『美』 『私はあなたを愛する』
ピンクや赤、白が結婚式ではよく使われるバラですが、
ベージュは、あまり目にしないですよね?
でも・・、ウェディングドレスともあって
素敵なカラーなんですよ(^○^)


★チョコレートコスモス★
花言葉:『移り変わらぬ気持ち』
チョコレートコスモスはチョコレートを思わせる
甘いバニラの香りをもつ、シックな花色の
多年草でキク科コスモス属です!
花の形がコスモスに似ていて、チョコレートに似た香りと
花色からチョコレートコスモスと
呼ばれるようになったのだとか!
ブーケの中にチョコレートコスモスを入れると
目を引くデザインになりますよ~☆ミ


★トルコキキョウ★
花言葉:『優美』 『希望』 『永遠の愛』
可憐な一重咲きから、
八重咲き、バラ咲き、フリンジ咲きなどと
ふくよかにはなびらを重ねる超大輪まで花姿も増えて
人気が高まっており、ブライダルでも大活躍!
とても華やかで結婚式にぴったりですね❤




ぜひ、ブーケや会場装花の
参考にしてみてくださいね(*^▽^*)!!


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿