2016年11月7日月曜日

\こんなウェディングフォトはいかが?/真似したくなるポーズアイデアまとめ

皆さん、こんにちは!
ラ・フォンテーヌのセキティです♪

「写真撮られるの苦手なんです」新郎さん
「カメラ向けられると緊張しちゃう」新婦さん
一生に一度の写真なのに、うまく撮れなかったらどうしよう…
そんなお二人にとってウェディングフォトってとても心配ですよね。

でも、大丈夫です‼
写真を撮る時、たちまち笑顔になれるコツと
思わず真似したくなるポーズ、教えます♪

【笑顔で写真を撮る時にする3つの方法】
1.「ハハハッハハハッ」と声を出して笑ってみる
2.二人でじーっとみつめあう(にらまない、熱い視線で)
3.「君は僕のアモーレだよ」なんて照れくさいようなフレーズを言い合う
これでたちまち笑顔になること間違えなし
あとは、その瞬間を見逃さない敏腕フォトグラファーにお任せあれ!

105021_038.JPG
【それでもダメならこんなポーズを真似しよう】
リングに入っちゃった!!
105021_001.JPG
おでこくっつけます♡
105021_130.JPG

“いつものふたり”で前撮り
105021_186.JPG

慣れてきたらこんな素敵な笑顔に・・・
105021_067.JPG

いかがでしたか?
前撮りは緊張しているお二人も、
結婚式になるとゲストと楽しいひとときや
幸せな瞬間に笑顔が溢れているので、ご安心を♪
一生に一度の素敵な一日をたくさんの写真で残しましょう‼

0 件のコメント:

コメントを投稿