2018年9月6日木曜日

【感謝の気持ちを込めて。エンディングシーンレポート♪】

こんにちは。
群馬県前橋市の結婚式場ラ・フォンテーヌのプランナーさとぅーです♪
ブログをご覧いただきありがとうございます。


暑さも段々とやわらいできましたね。でもまだ日中は暑い日が続くとの事ですので、
皆様体調には十分お気を付け下さいませ。




本日はエンディングシーンをご紹介します♪


楽しいパーティもいよいよ大詰め。エンディングシーンは見せ場ですよね。今日の日を無事に迎えられたこと、今までの感謝の気持ちをゲスト全員に伝え、これからも末永いお付き合いをしていくためにも締めくくりの挨拶はしっかりと!
花嫁から親御様へのサンクスレターは涙を誘いますね。




エンディングシーンの中でもさとぅーがピックアップするのは「親御様への記念品のプレゼント」♪
定番はお花束が多いですが、新郎新婦の誕生時と同じ体重のウェイトベアも根強い人気。生まれた時のことを思い出して感慨深くなる親御様も多いのでは。



ちなみにさとぅーは親御様のお名前を織り込んだ「ネームインポエム」がおススメ。
同じ内容の詩が出来上がることはほぼありませんので、オリジナリティが出せるのがポイント♡
きっと親御様も喜んで下さるはず!




いかがでしたでしょうか♪


エンディングシーンは感謝の気持ちを伝えることが出来て、新郎新婦・ゲストの気持ちが一つになる大事な瞬間ですよね。
お二人だけの感動演出を考えてみてはいかがでしょうか♪






*************************************************
ラ・フォンテーヌの最新情報はインスタグラムでもチェックできます♪
卒花嫁さんのパーティレポートや館内の様子、ストーリーも配信中❤

公式インスタアカウントはこちら♪
 ↓
 ↓
@la-fontaine.wedding



ブライダルフェア・ご結婚式のご予約・ご見学はこちらまで。

Tel : 027-221-1221
Mail : info@la-fontaine.ne.jp

*************************************************





0 件のコメント:

コメントを投稿