2018年10月1日月曜日

【秋の醍醐味♡】秋だから撮れる紅葉フォト!!


La  Fontaineブログをご覧の皆様、こんにちは。
台風が過ぎ去って、気持ちのよい快晴になりましたね!


この時期の気候は心地よく、日差しもとても気持ちが良いですね。
そんな秋は結婚式で選ばれる季節ナンバーワン!
ラ・フォンテーヌでもトップシーズンを迎えております。


結婚式同様、人気なのが秋の前撮りです。

和装、洋装共にロケーションに出かけるには最適の時期♩
卒花嫁様の写真とともにご紹介致します。









◎紅葉をふたりに見立てて、一緒に1枚♡




















◎紅葉のふかふか絨毯の上の足元ショットも素敵すぎます♡




















◎紅葉で埋め尽くされた世界は圧巻です♡




















◎小物ショットも忘れずに♡




















◎紅葉の紅も素敵ですが、銀杏の黄色も素敵です♡





























◎人気のイニシャルオブジェを使うのもおすすめです♡






















お気に入りのフォトはありましたでしょうか?
ぜひ、参考にしてみて下さいね♩










     \ SHARE /

**********************


【Instagram】インスタグラム

La Fontaine用アカウント
@la_fontaine.wedding

La Fontaine <スタッフ用アカウント>
@miyuki_wedding_memolead
@marie_wedding_memolead
@imase_wedding_memolead
@iwasaki_wedding_memolead
@miyazawa_wedding_memolead
@tanigami_wedding_memolead


***********************






 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿