2021年5月9日日曜日

【cuteな挙式演出♡】ふたりの入場がさらに待ち遠しくなる?!

La Fontaineブログをご覧の皆さまこんにちは。

例年よりも少し早い夏が近づきつつありますね。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


La Fontaineも色鮮やかな花たちが綺麗に咲き始め

緑が爽やかな季節になってきました。


本日は挙式の演出をご紹介させていただきます。


お子様ゲストに協力していただく

\ フラッグボーイ & ガール /

挙式の始まりに新郎新婦の入場をお知らせするフラッグ( 旗 )を

もって入場してもらう演出です!


フラッグには

「 Here Comes The Bride ( 花嫁が登場します )」という

フレーズが鉄板ですが新郎新婦様の名前や挙式の日付を書けば

結婚式後にご自宅に飾っておくのにもぴったりです。


フラッグは、持ちてとなる棒を

少し長めに用意しておくと

2歳~3歳のお子様でも持ちやすいのでおすすめです。


他にも指輪を運ぶ \ リングボーイ & ガール / や

花びらをまいてもらう \ フラワーボーイ & ガール / などもございます。


小さいお子様たちが歩く姿は

緊張感が漂うチャペルの中を、和やかにしてくれ

思わずゲストからの \ かわいい~ / という

メロメロな声が聞こえてきそうです!

お子様ゲストがいらっしゃる方はぜひ

ご参考になれば嬉しいです。

▼ 


▼ 


\  S H A R E /


******************************

La Fontaine

★インスタグラム

la_fontaine.wedding

ナチュラル可愛いWeddingを発信中

****************************** 

0 件のコメント:

コメントを投稿