2016年7月13日水曜日

ゆめかわいい!!淡色ドレスでラプンツェル気分♪

こんにちは♪
ラ・フォンテーヌのセキティです!

シンデレラ、白雪姫、ジャスミン、オーロラ姫、ベル、アナ、エルサ・・・
ウェディングはプリンセスになりたい
花嫁さんなら一度は憧れますよね♪
中でも人気の“ラプンツェル”
ラベンダーやペールピンク、ピーチなどの淡色のカラードレスと
長い髪にお花を挿しこむヘアアレンジは
“こんなイメージにしてみたい”
とリクエストも多いスタイルです!

本日はコレ!
【乙女心をくすぐる“ゆめかわ”なドレスでラプンツェル気分】

0076_520884 (2).jpg

まるで、ラプンツェルみたいなラベンダーカラーのドレス
ふわふわ×お花×リボンは乙女心を掴みます

0091_520884.jpg

ドレスのフリルが揺れると色が変わる?!
淡色グラデーションで魔法ののようなドレス

0100_520884.jpg
0102_520884.jpg

編みこみにお花をいっぱいつけて
ラプンツェルヘアのできあがり

花嫁さんの可愛さがぐっと引き立つウェディングドレスとヘアスタイルのご紹介でした!

ちなみに・・・
こんな可愛い花嫁様の結婚式をもっと見たい!
“世界で一番輝く日”のブログをチェックしてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿