2016年7月20日水曜日

「思わず胸きゅんっ!」学校で青春ロケーションフォト♪

こんにちは!
ラ・フォンテーヌのセキティです♪

学生時代に付き合っていて、そのまま、ゴールイン・・・♪
そんな運命的なおふたりに、おすすめな前撮りスポットが“学校”
ロケーションフォトで、あの日の青春時代の思い出を再現してみましょう!

今回は中学校の同級生のおふたりの写真をご紹介します♪
【ぜひ、真似したい♪“青春”学校ロケーションフォト】

0119_519943.jpg

1.授業中に机を並べて・・・
「どんな話していたっけ?」
「懐かしいね」
なんて当時のことを思い出すと、自然と笑顔になりますね♪
0098_519943.jpg


2.休み時間、窓辺に座って・・・
やわらかい陽射しが入る窓辺で腰かけるふたり。
まるで、学園ドラマみたいなシチュエーション♪
0110_519943.jpg

3.放課後、落書きの黒板の前で・・・
黒板といえば、相合傘
微笑むふたりはとっても幸せそうです!
0117_519943.jpg


いかがでしたか?
二人だけの思い出の場所
“学校”で撮れるのは、同級生カップルさんの特権です!
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪

0122_519943.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿