2018年7月12日木曜日

\ 神秘的なバックショットが魅力。卒花嫁さんの挙式の入場シーンをレポート♪ /

こんにちは😊

群馬県前橋市の結婚式場 ラ・フォンテーヌのプランナーさとぅーです😉
ブログをご覧いただきありがとうございます。




本日は、挙式を控えております新郎新婦様の前撮りがありました😃
雨かと思いましたが、たまに晴れ間も見えてよかったです♪
とても和装がお似合いなお二人でいらっしゃいました✋





今回は、前回と引き続き、卒花嫁さんのパーティレポートをお届けします❤
挙式の入場シーンをご覧ください👀






挙式前のワンシーン😍


お父様と新婦様での挙式入場は定番ですが、
こちらのお二人は新郎様と新婦様で入場されました。
お二人での入場も素敵ですね。









ゲストの皆様に見守られながら、お二人が入場。












ガラスのバージンロードにドレスのトレーンがとても映えますね。




まるで水の上を歩いているみたい…。






カーテンが開くと自然光が入り、開放的な雰囲気に。
ガラス張りのチャペルならではの特徴ですね。



水がゆらめくバージンロードにお二人が映し出されたバックショット。




とても神秘的な一枚ですね…👫


バージンロードを活かしたバックショットが撮れるのは
ラ・フォンテーヌだけ…といっても過言ではありません😍





いかがでしたでしょうか♪
挙式の入場シーンは心に響くシーンにしたいですよね。


次回もどんどんupしていきたいと思いますので、お楽しみに😍





*************************************************
ラ・フォンテーヌの最新情報はインスタグラムでもチェックできます♪
卒花嫁さんのパーティレポートや館内の様子、ストーリーも配信中❤

公式インスタアカウントはこちら♪
 ↓
 ↓
 ↓
www.instagram.com./la_fontaine.wedding/


*************************************************

























0 件のコメント:

コメントを投稿