2018年7月13日金曜日

【超厳選】これは真似したい!!イマドキ可愛い花嫁ヘア

La Fontaineブログを御覧いただいております、皆様こんにちは。
日に日に夏らしさが増して、Fontaineの噴水の水面がさらにきらめいて
綺麗な季節になってきました♡




今、ウエディングの情報についてSNSなどで沢山の情報が行き交っており
\ 可愛い!! /   \ 綺麗!! / \ おしゃれ!! / と思わず
目を奪われる情報や写真が沢山ありますよね!


そんな素敵な情報を集めすぎて悩めるプレ花嫁様たちに
今回は、とびきり可愛い花嫁ヘアアレンジ5選をご紹介致します◎


結婚式の準備で最初に始めるウエディングドレス選び。
女の子の憧れのウエディングドレスを試着して、自分に合った運命の一着を探している時は
きっと幸せなひと時。
そんな運命のドレスには、自分らしい素敵なヘアスタイルをコーディネートしたいですよね!
1着目のドレスは、こんなヘアスタイル!お色直しをしたらさらに変化をつけて....などと
想像をさらに膨らませ、当日は真似したい!!と思われる憧れ花嫁を目指しちゃいましょう!


沢山のおしゃれなヘアアレンジの中から今回は
真似したくなるほど可愛い卒花嫁のヘアアレンジを厳選してお届けいたします。






ウエディングドレスにはアップスタイルが人気‼
おでこをスッキリさせる事で美しく、明るく爽やかな雰囲気になります。



大きめなボンネやビジューのヘッドドレスは誰もが憧れる王道ヘアスタイル!
ゴージャス感とゆるふわな組み合わせのバランスが最高。




今流行りのポニーテール。結び目にある生花は花嫁様だけが許される特権‼




ゆるめの編み込みで女性らしい柔らかさと可愛らしさをup◎




ふわふわウェーブのダウンスタイル♡ワンサイドに大きめのボンネはインパクト大‼
思わず守ってあげたくなる可愛い花嫁姿。



気になるヘアスタイルはありましたか?
ネックレスなどは付けずにインパクトがあるヘッドドレスをつけたり
お花を沢山つけたりする花嫁さんがとても多いです。
次回は和装のヘアアレンジもご紹介出来ればと思いますので
ぜひ、楽しみにお待ちくださいませ。





\  SHARE  / 

************************
La Fontaine

★インスタグラム【Instagram】
la_fontaine.wedding

************************
                     

0 件のコメント:

コメントを投稿