2018年8月22日水曜日

【旬のメインテーブルflowerコーデをご紹介♪】

こんにちは。
群馬県前橋市の結婚式場ラ・フォンテーヌのプランナーさとぅーです♪
ブログをご覧いただきありがとうございます。


本日はメインテーブルの装花コーディネートのご紹介です♪


メインテーブルとは会場でのお二人のお席です。Weddingのテーマや季節に合わせてコーディネートするのがポイント♪
今回はオススメのメイン装花をピックアップします♡


色味は同じでもお花の種類を変えたり配置の仕方を変えるだけでだいぶ雰囲気が変わりますね。テーブル中央部にモリモリに配置すると華やかさがアップしますし、ガラスの花器を使用するとナチュラルな印象に♡


ちなみにさとぅーオススメのコーデはこちら!
ナチュラルウェディングをカジュアルに演出したいならやっぱりソファ席♪
ラ・フォンテーヌならお席の背面がガラス張りのウォーターガーデンになっていますので、キレイにお写真が映えるんですよ♪








いかがでしたでしょうか♪
こちらはほんの一例ですが、フォンテーヌでは様々なテーマに合わせたコーデ事例がたくさんあります!お二人のご要望に合わせてプランナーとフローリストがご提案させていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ♡






*************************************************
ラ・フォンテーヌの最新情報はインスタグラムでもチェックできます♪
卒花嫁さんのパーティレポートや館内の様子、ストーリーも配信中❤

公式インスタアカウントはこちら♪
 ↓
 ↓
@la-fontaine.wedding



ブライダルフェア・ご結婚式のご予約・ご見学はこちらまで。

Tel : 027-221-1221
Mail : info@la-fontaine.ne.jp

*************************************************





0 件のコメント:

コメントを投稿