2018年11月16日金曜日

館内の見どころご紹介♡



皆様こんにちは。

本日もLa fontaineのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます♪
プランナーのミキティーです!!

毎日寒い日々が続いておりますが
皆様いかがお過ごしですか??
寒さ対策をしっかりとして風邪をひかないように
お気を付け下さいね!!

さて、皆様はクリスマスの準備進んでいますか?
寒いですがクリスマスの時期はなんだかわくわくしますね♡

本日は館内の見どころの一つである
ファミリーツリーと冬仕様になった館内のロビーをご紹介させて頂きます。
先日La fontaineに入ったばかりなので初公開です♪


ファミリーツリー.jpg

ナチュラルで可愛らしいですね♡

こちらは、ロビーです↓↓↓
ロビー装飾 夜.jpg

 
お気軽にLa fontaineへ遊びにいらして下さいね♪
スタッフ一同お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿