2018年11月18日日曜日

【可愛くて楽しそう!!!】真似したい!乙女心をくすぐる一枚♡


La Fontaineブログをご覧の皆様、こんにちは。
クリスマスムード満載の街並みが綺麗で
12月が来るのがとっても楽しみです♩

皆様のご家庭ではクリスマスのお祝いはされるのでしょうか?
La Fontaineでは、少しずつクリスマス装飾が施され
サンタさんを迎える準備をしております♡



クリスマス同様、とってもわくわくする結婚式!!!
写真に残すなら、可愛くて思わず \ きゅんっ ♡ /とするもので
アルバムを埋め尽くしたいですよね!


そんなプレ花嫁様にご紹介するのが
とっても可愛い\ ノーズキス Shot !! /


✳ラブラブな雰囲気を出したい
✳人前でKISSショットは少し恥ずかしい
✳キュンとする写真を撮りたい
✳楽しそうな表情を残したい

全部叶えられる可愛すぎるショットが\ ノーズキス /なんです!
素敵すぎるお写真をご紹介致します♡

















































































































いかがでしたでしょうか?
全身ShotもバストアップShotも
どちらもとても素敵な写真でぜひ両方のこしてほしい一枚です♡

ぜひ参考にしていただければ幸いです♩












0 件のコメント:

コメントを投稿