2015年8月16日日曜日

ビールは、ビールでも・・

☆★こんばんは!!☆★
今日のお昼ご飯に食べた
ローソンのオムライスが美味しくて
幸せな気持ちになったクジラです!!


人間にとって食べることって
本当に大切なことだと思う今日この頃・・


結婚式でも、
料理に、こだわりたい!
というお声をよく耳にします(*^▽^*)icon:emoji045


そして、いつも料理のそばにいる
欠かせないパートナーといえば・・・?


そう、お飲みもの。


お2人が、一生懸命考えてコーディネートをした
テーブルクロスやナフキン、
お花の雰囲気を台無しにしたくない!!!

という願いを込めて、
ラ・フォンテーヌのビールは
ハートランドビールを
ご提供させていただいております!

IMG_4576[1].JPG

ビールなのに、
ほら、こんなに自然に溶け込んでいます❤

IMG_4577[1].JPG

ぜひ、オススメですよ~~☆彡


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿