2015年8月15日土曜日

サプライズ


IMG_4568[1].JPG


こんばんは!
夏の夜は、扇風機を
付けたまま寝るタイプ。

昨夜は、涼しくて
8月入って初めて扇風機を付けずに寝ました。

夏は苦手ですが、
ああ、もう夏も終わってしまうのか・・
と、少し寂しく感じました。


そして、今日・・・・

いやいや全然夏終わってない!!!!!


やっぱり暑いですね(笑)
でも今年は、夏バテせずに
夏を乗り越えられそうです!!!



そんなクジラは、
友達の誕生日を
サプライズでお祝いしたいので
その準備を毎日頑張っています!



皆様も、新郎様にだったり
新婦様だったり親御様にだったり
ご友人にだったりと
日々の感謝を込めて
結婚式の中で
サプライズをしたい!という方もいるはず。


ぜひ、スタッフにご相談してください!!♡
シチュエーションに合わせて
さまざまなご提案をさせていただきますよ~!!

http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿