2018年7月22日日曜日

【最高に可愛い!!】ゲストが思わずハッとするイマドキ和装ヘア5選



La Fontaineブログをご覧いただいております、皆様こんにちは。

前橋は気温もどんどん更新して、まさに夏本番!!
暑くても、やっぱり夏のフォンテーヌは中庭の噴水に
水の流れるバージンロードとさらに魅力的!!

素敵な夏のFontaineを御覧に
ぜひ、フォンテーヌへお出かけください!

平日のお昼はレストランも営業しておりますので
皆様のご来館を心よりお待ちしております。
【※営業日はHPにてご確認いただけますようお願い致します。】






\ 女の子の憧れの結婚式!! /

ドレスだけではなく、やっぱり和装も着たいですよね!

デザインもカラーの組み合わせでも和装でしか楽しめない事が沢山。
となると " おしゃれ " な花嫁様にはやっぱり
華やかな打掛に負けない素敵な和装ヘアが欠かせません◎



おかつらは、もちろん素敵ですがイマドキ花嫁様は+α
オリジナルのヘアスタイルも楽しんじゃいます!




ゲストが思わずハッとするイマドキ花嫁さまの和装ヘアスタイルを
checkしていきましょう♡
























 






伝統的な花嫁衣裳である白無垢。
明るめカラーの髪とインパクト大なユリの花は
相性ぴったり!































華やかな打掛の柄に合わせた、たっぷりな生花!!
どこから見ても素敵すぎる和装ヘア♡
























波ウェーブのゆるふわシニヨン♡
ふわふわ感もあり、インパクトもあり、上品な雰囲気も出せる
まさに魅力がいっぱいつまっているヘア◎

































前髪とサイドの長い髪を合わせて、斜めに流したヘアアレンジ♡
しっとり和な雰囲気が出て、華やかなのに上品で知的な
花嫁スタイル◎


























ラストはやはり、こちら!!
ヘアアレンジも素敵ですが不動の一番人気!!
王道スタイルの  \ 綿帽子  /
花嫁様の純潔を表す真っ白な綿帽子。
それはみる人が息をのむほど美しい。





気になるスタイルはありましたか?




次回のブログも
ぜひ、楽しみにお待ちくださいませ。






  \     SHARE     /

***********************

 La Fontaine

★インスタグラム 【Instagram】
la_fontaine.wedding


 ***********************

0 件のコメント:

コメントを投稿