2018年7月7日土曜日

\ センスがキラリ♪ 大人ナチュラル卒花嫁さんのロビーコーデをご紹介! /

こんにちは😊

群馬県前橋市の結婚式場 ラ・フォンテーヌのプランナーさとぅーです😉
ブログをご覧いただきありがとうございます。


本日は七夕ですね。
皆様は何をお願いされたのでしょうか…♪
でも生憎の雨ですね💦

梅雨明けしたと思ったら連日の雨模様…。💧
天気はわからないものです😔
各地で大雨警報も発令していましたね。
皆様も、災害には十分お気を付け下さいませ。





そこで本日は暑さを吹き飛ばすような爽やかなコーディネートを
取り入れたお二人のウェルカムスペースをご紹介❤






こちらはエントランスロビーのウェルカムスペース。
全体的にグリーンや木箱を使って大人ナチュラルな雰囲気に。
中央にはお二人のイニシャル、ウェルカムボードは浜辺で撮影した前撮りフォトでお出迎え💕
アクセントは【空】のテーマにちなんで、水色のバルーンを。
お二人のセンスがキラリと光りますね!


こちらはフォトブース。
ソファにはお二人のイニシャルクッション♪サイドにもグリーンを置いて、爽やかなフォトスポットに😍








ゲストがお待ちの間にも楽しめるようにと、エントランスロビーに撮影グッズをご用意。
チェキやフォトプロップス、カチンコがあれば、インスタ映え間違い無しですね☝








前撮りのフォトアルバムをロビーに用意しておいて、ゲストの方に見てもらったり。
ご友人だけでなく、ご親族のゲストにも喜んでいただけますね。





いかがでしたでしょうか♪
おしゃれなだけではなく、ゲストの方に楽しんでもらえるように
コーディネートにも工夫がありましたね👀

次回のさとぅーブログではこちらのお二人の当日のご様子を
ピックアップしてお届けいたします。
お楽しみに❤






*************************************************
ラ・フォンテーヌの最新情報はインスタグラムでもチェックできます♪
卒花嫁さんのパーティレポートや館内の様子、ストーリーも配信中❤

公式インスタアカウントはこちら♪
 ↓
 ↓
 ↓
www.instagram.com./la_fontaine.wedding/

ぜひチェックしてみてくださいね❤

**************************************************










0 件のコメント:

コメントを投稿