2015年11月11日水曜日

あのお菓子が・・

こんにちは!!(*^0^*)
今日は、11月11日・・。
そう!ポッキーの日ですね!♪

皆さんは、もうポッキー食べましたか?❤

クジラは、頭の中でシェアハピのサビの部分が
ずっとリピートされています(笑)



そんなポッキーは、全国の方たちに
親しまれていますが、
先日ポッキーと同様
昔から親しまれているあのお菓子を
プチギフトとして大変身させていた
新郎新婦様がいらっしゃいました☆ミ

それは、こちら↓↓↓↓

IMG_5904[1].JPG

みんな大好き、キットカット!!!!

IMG_5905[1].JPG

いつもの見慣れたパッケージではなく、
新郎新婦様のお写真が・・❤

とっても素敵ですよね♪♪
ぜひ、プチギフト何にしようかな~と
お悩み中の方は、参考にしてみてくださいっ☀




シェアハピのダンスをマスターしたいと
密かに思っているクジラでした~(笑)


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿