2015年11月14日土曜日

ドリンク

こんにちはー!☆クジラです!!
昨夜、久しぶりに友人と電話していて、
ふと気づいた時には、すでに2時間経過・・。
びっくりしちゃいました(笑)

いっぱい笑って、パワーをたくさん貰い、
やっぱり友達は大切だなと
実感したそんな日でした(*^0^*)


皆さんも、結婚式で、
久しぶりに再会するご友人の方も
いらっしゃると思います♪

でも、正直、結婚式の真っ最中は
ゆっくりお話しすることは
できないですよね(´・Д・‘)

だからこそ結婚式のあとの二次会では、
仲の良いご友人の方々を集め
近況報告や、思い出話に
華を咲かせることでしょう★


そんな時に、飲み物は必須ですよね!
実は、そんな皆様の喉を潤すドリンクにも、
ラ・フォンテーヌは、こだわっております❤

IMG_5939[1].JPG

こんなカラフルなドリンクがあれば
気分も上がり、会話も弾みますよね♪



ぜひ、ラ・フォンテーヌスタッフに
ご相談してください!!
皆様が楽しいひと時を過ごせますよう
全力でサポートさせて頂きます☆


それでは、また!


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿