2015年11月19日木曜日

Winter Flower

こんにちは(*^▽^*)!
クジラです☀
本日も、ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧いただき誠に
ありがとうございます!


晴れていても、やっぱり風は
冷たいですね・・
少しずつ冬が近づいてきてるな~と
実感した今日この頃。

そんなクジラから、
冬のお花をご紹介させて頂きます!


真紅のアマリリスは、白いドレスとの
コントラストがラグジュアリー☆ミ
寒い季節だからこそ、濃いカラフルな色味は
ゲストに温かな印象を届けます✿

大輪のアマリリスは、柔らかい素材の
白ドレスを凛と魅せてくれます♪
白×グレーの組み合わせは、
ノーブルながら愛らしい花嫁姿を演出♪


可憐なシクラメンとコットンのブーケは、
大人可愛いほっこりブーケに仕上がります♪
松ぼっくりをブーケにする
個性的なセレクトは、冬の季節ならでは★

他にも、クリスマスローズ、シクラメン、
スイートピーなどもオススメです(^0^)

四季が豊かな日本の結婚式icon:emoji119
花嫁の純白のドレスをひきたてる季節の花材を
使ったウェディングブーケにこだわってみては
いかがですか??(^0^)



ラ・フォンテーヌのお花たちも
寒さに負けずに頑張っていますので
ぜひ、見に来てください❤
IMG_5981[1].JPG




http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿