2016年1月22日金曜日

NEWドリンク

こんにちは!!(*^0^*)クジラです☆
本日も、ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます!!


本日から、ドリンクメニューが変わりましたっ❤

特に、今の季節にピッタリな
HOTドリンクの種類が、増えましたよ~~☆ミ



IMG_6643[1].JPG


甘くて美味しいハニーミルクラテや、
ノンカフェインなので妊婦さんも安心+風邪予防にもなる柚子茶などなど!!


他にも、たくさんのドリンクをご用意させていただいておりますので、
おそらく、悩まれる方が多いのではないかと・・❤(笑)


ラ・フォンテーヌに
お出かけされる皆様の楽しみのひとつになれば
とっても嬉しいです♪


結婚式の準備などで、
お忙しい毎日をお過ごしだと思いますが、
ほっと一息、深呼吸をして、
身も心も、温まってくださいね☆☆

皆様のご来館、お待ちしておりますー!!


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿