2016年6月10日金曜日

噴水

こんにちは!
本日も、ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます.
planner nakajimaです。icon:emoji045


今回のテーマは、「夜の噴水!!」
0312_027.JPG

昼間の噴水も、太陽の光を浴びて
とてもキレイなんですが・・・・

夜は、ライトアップされて
さらに噴水が引き立ちますicon:emoji045



館内も、キャンドルの光に包まれて
ロマンチックな雰囲気に・・


ぜひ、ランチタイムのラ・フォンテーヌと
ディナータイムのラ・フォンテーヌを
お楽しみください

今日のプレ花嫁の皆様におススメしたい1曲はコチラ↓↓

  MIKA - Happy Ending

ピアノ&オーケストラの演奏が徐々に曲を盛り上げてくれる、大サビはかなり壮大なスケールになります。ゴスペル風のバックコーラスのみなさまもかなり頑張っていて、最後はしっとりピアノでフェーードアウト。パーティシーンでは「エンドロール」などで使用するといいかもしれませんね♪
ただ気にされる方は和訳の歌詞を見ると…それぞれのご判断でご使用下さい!
でもnakajimaはとても好きな1曲です。

0 件のコメント:

コメントを投稿