2016年6月15日水曜日

チャペル装飾


こんばんわicon:emoji045

おひさしぶりのミッキーですicon:emoji003

先日も素敵な結婚式が行われたんですが・・・・
おふたりのパーティを紹介する前に、
先に本日はすてきなチャペル装飾をご案内しちゃいますicon:emoji036

フォンテーヌのチャペルには水が流れており、
白樺の木とグリーンが入った装飾なんですが・・・

今日ご紹介するのは、
そんな装飾にプラスした木のアーチとキャンドルの装飾ですicon:emoji045icon:emoji045

横小.jpg


おふたりのバックにはきれいなグリーンとつるされたキャンドルが光り、
新郎新婦への注目の集まる挙式シーンをより素敵に彩ってくれますicon:emoji043

とっても素敵な装飾ですよね!

今回は本物の木を使って装飾しましたが、ふたりの誓いをたてる
大切なシーンをこんな素敵な装飾で迎えてみてはいかがでしょうか?


これから人気が出そうな素敵な装飾をご紹介させていただきましたicon:emoji047


0 件のコメント:

コメントを投稿