2016年6月24日金曜日

ステッキみや、最後の日

こんにちは、ステッキみやです。

昨日は夕方から外のガーデニングと、中庭のガラスの掃除をしたのですが、思った以上に体に堪えたのか、今日はいつもの時間に起きれずに寝坊しそうになりました…。(笑)


さぁ、今日のブログで紹介するのはこちら!!

IMG_5416.jpg

ビールサーバー“エクストラコールド”マシンです!!

エクストラコールドと言えば、お馴染みの氷点下で美味しいビールが楽しめる優れモノなのですが、今の時期は毎週の結婚式でも見かけるぐらい人気があってよく売れています!!

またエクストラコールドと同じくらい人気なのが、“フリージングハイボール”です!! IMG_5417.jpg

私、ステッキみやですが、1日24時間のうち、23時間くらいは「ハイボール飲みたいなぁ…。」と考えています。とにかくハイボールが大好きなのです!!

もうこのブログで名乗っている名前も“ステッキみや”から“ハイボールみや”に変更したいぐらいに好きですね!!

街のオシャレな居酒屋さんなどでお楽しみ頂けるエクストラコールドとフリージングハイボールがラ・フォンテーヌの結婚式でもお楽しみ頂けるようになりました♪

結婚式でお越し頂いた際には、ぜひお試し下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿