2018年10月14日日曜日

自慢のバージンロードで挙式を挙げて思い出を残してみませんか?





皆様こんにちは!!
本日もLa fontaineのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます♪
プランナーのミキティーです。

最近はとても肌寒い気候が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか??
体調管理には十分お気を付け下さいね!



さて、本日はフォンテーヌ一番の強みであるバージンロードを
ご紹介させて頂きます。

↓↓↓↓↓





フォンテーヌのバージンロードは、ガラス張りで水が流れておりますので
写真映えは間違いありません!!

0405_525220.jpg

La fontaine自慢のバージンロードで挙式を挙げて、
思い出を写真に残してみませんか?

興味がある方はぜひ館内のご見学にいらしてください。
お待ちしております♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿