2018年10月3日水曜日

【お子様ゲストが多い方必見!!】 可愛すぎるお子様演出♡

La Fontaineブログをご覧の皆様こんにちは!
気持ちの良い日が続いて、過ごしやすいですね。


本日はお子様の演出についてご紹介致します!
結婚式のゲストは幅広く、おもてなしや演出を悩まれる花嫁様も
多いかと思います。
特にお子様ゲストにとっての結婚式の時間は
大人と違いとても長く感じられるもの。

せっかく、来てくれた子供たちにも
大人同様、楽しんでいただきたいですよね!

そんな時におすすめの演出として\ 子供カメラマン /というものがあります◎

用意するものは・・・\ インスタントカメラ / \ カメラマン任命書 /
これだけでOKです。
カメラを使って、子供たち目線で自由に結婚式を映してもらうのです。


任命書とカメラを渡された子供たちは、自分だけにある ” 役目 ”に
張り切って取り組んでくれるはず!


とっても可愛い子供たちの様子に周りの大人ゲストも
微笑ましい光景です。


また、インスタントカメラにはお子様がカメラから手をはなしても
大丈夫なよう、ストラップがついていると尚良いと思います。


ぜひ、子供ゲストがいる結婚式を控えている花嫁様は
準備リストにインスタントカメラも加えてみてはいかがでしょうか?






0 件のコメント:

コメントを投稿