2018年10月18日木曜日

【 思わずほっこり♡ 】姉妹で紡ぐ \ 幸せリレー♡ /



La Fontaineブログをご覧の皆様、こんにちは。
フォンテーヌでは、ハロウィンに向けて
絶賛、イベント準備中です♡
ぜひ、ご都合が合う方フォンテーヌが魅せる
幻想的な万華鏡のようにくるくる表情をかえる
\ ナイト Museum /をお楽しみください◎





\ 幸せのリレー♡ /というと、、、
思い浮かべるのは ブーケトスですよね◎
でも、今回ご紹介する新婦さまには心に決めていた事がありました。

3姉妹の真ん中である新婦さま。
お姉さまは少し前に式を挙げられており
その際に使用したブーケをプレゼントされたとの事でした。

大好きな姉がプレゼントしてくれたブーケを今度は
大切な妹へ \ 幸せのリレー /をしたい
その思いから、ブーケトスではなく、
\ 幸せのリレー /を行いました♡








































思わず、こぼれる涙に
スタッフもゲストの皆様も
とっても心があたたまる素敵なセレモニーでした♡

ひとくみ、ひとくみ様
沢山のエピソードや思いがあると思います。
ぜひ、そのお話を沢山聞かせて下さい◎
\ ふたりらしい / はそこから生まれます。


ぜひ、お話を聞ける日を心待ちにしております◎






0 件のコメント:

コメントを投稿