2015年10月11日日曜日

館内装飾

こんにちはっ!!(*^0^*)
本日も、ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます!!

皆さん、いかがお過ごしですか??☆ミ


ここ最近、家の洗面台が
新しくなりました!!
いや、なんかもうほんとに眩しいくらい
キレイなので、意味もなく
洗面台に行ったりしているクジラです(笑)


そんなクジラ・・
自分の部屋も模様替えしたいなーと
思い始めてきたので
どんな部屋にしようか
いろいろインターネットで
調べていたんですが、
ふとラ・フォンテーヌの館内を
見渡したら・・・

そう!こんな風にしたい!と思い
思わずパシャリ(笑)

IMG_5470[1].JPG

ナチュラルの中に、オシャレ感もありませんか?❤

ラ・フォンテーヌのあの場所に飾ってありますよ(^0^)
ぜひ、探してみてください☆


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿