2016年5月11日水曜日

ファイヤー!

こんにちは!!(*^▽^*)☆☆

本日も、ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!!


本日は、大迫力の演出をご紹介させて頂きます!!




パーティー中に・・、

お!噴水ショーが始まりました!!

↓ 
 0326_516932.JPG



音楽に合わせて噴水が自由自在に動くので、
会場内のゲストの皆様もノリノリ♪

夜は、ムービングライトもついて
昼間とは違う雰囲気の噴水ショーをお楽しみいただけるんです♪


0325_516932.JPG



『『 すごーい! 』』
年齢問わず、会場全体が盛り上がってきました!!

いやいや、みなさん・・・

これだけでは終わりませんよ、ラ・フォンテーヌは!

そうです!!これからです!

なんと!!曲のサビで・・・・!

(^0^)(^0^) ファイヤー―――!!!! (^0^)(^0^)

0327_516932.JPG

炎が上がった瞬間、ゲストの皆様からは歓声が・・❤

0328_516932.JPG

一生に一度の結婚式!!!

せっかくなら盛り上げないと!!!

炎・・・・出しちゃいませんか?(笑)


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿