2016年5月15日日曜日

新郎様は、ぜひ!

こんにちは!!(^0^)☆
本日も、ラ・フォンテーヌのblogをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!!☆


さて!

全国の新郎様ー!!☆☆

本日は、おすすめのブーケトス!(男性版)を
ご紹介させて頂きますので要チェックですー!!


よく耳にする新婦様のブーケトスは・・、
『 幸せのおすそわけ 』 ❤


では、

新郎様のブーケトスは・・?

IMG_2804[1].JPG


そう!!ブロッコリートス!!☆



ブロッコリーは房がたくさんあることから
【 子孫繁栄 】などの意味があり、
受け取った方が健康に過ごせますように・・
という願いを込めてなんだとか!!(*^▽^*)


ブロッコリーだけではなく、
マヨネーズにもリボンを付けてトスしてみるのも
盛り上がるはず♪

ぜひ、取り入れてみてはいかがですか??☀

0 件のコメント:

コメントを投稿