2016年5月16日月曜日

まるで!!

こんにちは!!(*^▽^*)☆

本日、5月16日は!!

江戸時代の俳人・松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立った日にちなんで、
旅について考える日 = 【 旅の日 】なんだとか❤


旅といえば・・、
密かに、静岡県にある、
「ぬくもりの森」というところに行きたいな~!!
なんて思っている今日この頃のクジラです☆

まるでジ〇リの世界に、
迷い込んだ気分になっちゃうほど
素敵な雰囲気みたいなんです!!!

ちょっと遠いけど、いつか行きたいな~と
考えていたら・・・、

なんと!!!

先日結婚式を挙げていただいた方の
ロビー装飾が、まるでジ〇リの世界みたいで
とても素敵でしたので、ご紹介させて頂きます☆☆


それがこちら!!

IMG_2810[1].JPG

いかがですかー?
素敵でしょ??❤❤


ジ〇リの中でも、特に大人気のキャラクターをテーマに
装飾をされたお2人!!


一番最初の登場シーンでは、
すやすや夢の中♪

IMG_2806[1].JPG

ちゃんと再現されています☆


「 あなただーれ!? 」なんて声が聞こえてきそう♪




ラ・フォンテーヌスタッフからも大好評だったこちらの装飾☆
ぜひ、参考にしてみてはいかがですか??♪



あれれ~?こーんなところにも隠れていましたよ~!(笑)

IMG_2801[1].JPG


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿