2016年7月11日月曜日

≪真夏の花嫁さん、必見!≫夏婚に欠かせない“サン”アイテム

こんにちは!
ラ・フォンテーヌのセキティです♪

今年の夏も暑くなりそうですね!
本日のご紹介はコレ

【真夏の花嫁さん、必見】
夏のウェディングに欠かせない
3つの“サン”アイテム特集


1.サンゴ
最近は100円ショップでもサンゴが売っているのは知っていますか?
一つでも存在感のあるサンゴは実は万能なアイテムなんです。
リボンをまいたり、フォトフレームに付けてみたりとDIYしてみると、
オシャレなウェルカムボードやガーランド、リングピローができあがり♪

103983_405.jpg


2.サンフラワー
夏の花といえば、コレ♪
ひまわり好きの花嫁さんも多いはず
花言葉は“あなただけを見つめている”
とっても結婚式のぴったりのお花なんです!

104895_013.jpg


3.サングラス
ちょっと変わった入場がしたい!
そんなお2人には、サングラスをかけて、かっこよく、ポップに入場もあり
そのままビールサービスをすると、さらに夏らしいですよね!

103983_674.jpg

太陽が“サンサン”なこの季節に
たくさん笑って、幸せな花嫁さんになりましょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿