2016年7月30日土曜日

水の流れてるって本当?“ナチュラルブルー”のバージンロードが人気の秘密

こんにちは!
ラ・フォンテーヌのセキティです♪

「チャペル、見てみたかったんです!」
ご来館の際、言っていただける一言がこれなんです‼

ラ・フォンテーヌのチャペルとは・・・
【St.リヴィエールチャーチ】
水の流れる“ナチュラルブルー”のバージンロード
本物の樹やグリーンモスの装飾
明るく陽射しが差し込むチャペル

ガーデンウェディングをしているかのような
自然の心地よさを感じて
シンプルでありながら、洗練された空間

そのチャペルの人気の秘密を教えます!

【キーワードは“ナチュラルブルー”!水の流れるバージンロードの人気の秘密】
◎何と言っても、ドレス映えの良さ!
<<バージンロード×ウェディングドレス>>
チュールのドレスは少し、ブルーが透けて、幻想的に・・・
レースのドレスは、細やかな刺繍まで、はっきりと綺麗に・・・
0411_525220.jpg

◎ふたりの姿がバージンロードに映りこむ!
<<バージンロード×ウェディングフォト>>
0407_525220.jpg
誰でも、“プロ級”のオシャレ写真が撮れるかも?!

◎人とはかぶらない!オンリーワンの結婚式に!
<<バージンロード×セレモニー>>

0405_525220.jpg
水の流れるバージンロードなんて見たことない!
ゲストもトキメク、魔法のチャペル♪

いかがでしたか?
魅力たっぷりのチャペル
ぜひ、実際に見てみたい!
そんな方は、ブライダルフェア&見学予約へ
https://la-fontaine.ne.jp/fair/

0 件のコメント:

コメントを投稿