2016年7月15日金曜日

ナチュラルウェディングの新定番!“ボタニカル”に大注目♪

こんにちは!
ラ・フォンテーヌのセキティです♪

今、海外で大流行の“ボタニカルウェディング”
最近では、日本でもコスメやヘアケア、ファッションなどでよく目にしますね!!

そもそも“ボタニカル”って…?
“ボタニカル”とは“植物の・植物学的な”という意味があります。
作りこまないナチュラルな雰囲気
花だけでなく、木や果実など植物などを組み合わせて
植物の美しさや生命力を感じさせるテイストを言います
一言でいえば、≪洗練されたナチュラル≫といった感じですね♪

そんな“ボタニカル”が結婚式でも、今、注目を集めています!
「ナチュラルな結婚式にしたいけど、ノーマルすぎるのは嫌」
そんな花嫁さんにおすすめです♪
でも、どんな雰囲気にしたらいいの?
実は、ラ・フォンテーヌにヒントがあるんです!

それでは本日はコレ!
【ラ・フォンテーヌで叶える、洗練されたナチュラルな“ボタニカルウェディング”】

_5SA9557_b.jpg


本物の“白樺”を使ったポールに、リーフガーランド、枝やグリーンモスで飾られ
水の流れるバージンロードが川のせせらぎのように心地よさを誘う
自然の生命力に溢れるチャペル。

_WHD0991.jpg

会場もシンプルでありながら、中庭からの優しい光が差し込み
まるでガーデンウェディングのように明るく開放的な空間にしてくれます。

_5SA9658.jpg

癒しの空間をもてなす、洗練されたナチュラルウェディング
ラ・フォンテーヌで“ボタニカルウェディング”がテーマに結婚式にしませんか?

ラ・フォンテーヌのウェディングは“おふたりらしさ”を大切にした
オーダーメイドウェディングを叶えます!

“こんなイメージの結婚式にしたいな”
“○○がテーマのウェディングを考えています”
など、おふたりの夢をお聞かせください♪

経験豊富なプランナー、アイデアいっぱいのプランナーが
あなたを全力でサポートします!

ぜひ、一度、ご相談に来てみてくださいね。

フェア予約はこちらから
https://la-fontaine.ne.jp/fair/



0 件のコメント:

コメントを投稿