2018年8月25日土曜日

【二人だけの感動演出♪ファーストミート♡】

こんにちは。
群馬県前橋市の結婚式場ラ・フォンテーヌのプランナーさとぅーです♪
ブログをご覧いただきありがとうございます。




本日はさとぅーおすすめの感動演出をご紹介♪




《二人の絆を一層深める..*  ファーストミート♪》


ファーストミートとは、結婚式当日、タキシードとウェディングドレスに着替えてからお互いの姿を見せ合うというもの。
新郎様は新婦様のウェディングドレス姿をその日初めて目にし、綺麗な姿を見て、感動して思わず涙する方も多いんですよ♡


ついに今日結婚するんだなあ…と、実感も湧きますよね。


演出の仕方はいろいろとありまして、目をつぶって向き合って出会い、せーので目を開けたり。
もう一つは新郎様が背を向けて、新婦様が近づき肩をトントン。新郎様が振り向き、ビックリするパターン!こちらのお写真のお二人は後者の方で、新郎様に向けたサプライズですね。
涙してくれた新郎様のお姿を見て新婦様もとっても嬉しそう..*










いかがでしたでしょうか♡
個人的にもしたかった演出の一つです(笑)


ありのままの感動の瞬間をお写真に残せたら一生の思い出になりますね。


*************************************************
ラ・フォンテーヌの最新情報はインスタグラムでもチェックできます♪
卒花嫁さんのパーティレポートや館内の様子、ストーリーも配信中❤

公式インスタアカウントはこちら♪
 ↓
 ↓
@la-fontaine.wedding



ブライダルフェア・ご結婚式のご予約・ご見学はこちらまで。

Tel : 027-221-1221
Mail : info@la-fontaine.ne.jp

*************************************************







0 件のコメント:

コメントを投稿