2018年8月8日水曜日

【卒花嫁が教える】実際に選んだブーケ♡


La Fontaineブログをご覧いただいております、皆様こんにちは。

Weddingに欠かせないアイテムのブーケ♡
形やお花の種類、色味やサイズ感など重要視したいところが沢山あって
迷ってしまいますよね。


実際に卒花嫁様が選ばれたブーケをご紹介
させていただきますのでぜひ、ご参考に御覧ください◎





























かすみ草ブーケといったら王道なのがまるまるブーケ♡
どんな雰囲気の結婚式にもぴったりです。







                         






















ピンクをたっぷり使ったラウンドブーケ♩
色味の違うピンクを集めているのでとっても華やかです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の季節にぴったり向日葵のブーケ◎
かすみ草と合わせる事でナチュラルで可愛らしい雰囲気に♡































結婚式にはぴったりな
素敵な花言葉が沢山あるバラを使ったクラッチブーケ♡
淡いピンクとパープルの色が大人可愛さを演出してくれます。



気になるブーケはありましたか?
ブーケは形も沢山種類があるので
これから少しずつご紹介させていただきます。
次回もお楽しみにお待ちください♡







  \ SHARE /

*********************
Instagram【インスタグラム】

La Fontaine 
@la_fontaine.wedding

staff 
@miyuki_wedding_memolead
@marie_wedding_memolead
@imase_wedding_memolead
@satou_wedding_memolead
@iwasaki_wedding_memolead
@miyazawa_wedding_memolead
@tanigami_wedding_memolead

*********************

0 件のコメント:

コメントを投稿