2018年8月7日火曜日

和装ブーケ

こんにちは。
今日もフォンテーヌのブログをご覧いただきありがとうございます。
プランナーかっきーです。

前橋は久しぶりの雨です。
フォンテーヌのまわりに植えてあるお花たちは喜んでいますが・・・
台風も来ているようなので気を付けてくださいね。

今日は和装ブーケのご紹介です。
ドレスだけでなく和装でもブーケを・・・
和装を着られる新婦さまが多くなり、和装ブーケもいろいろな種類がありますね。
写真のこのブーケ、実はわたしの結婚式のときに親友が手作りしてくれたブーケなんです。
サプライズでこの着物にぴったりのブーケを作ってくれました。
事前に衣装担当者と連絡を取って・・・
実物は見ずに衣装担当者から色などを聞いただけでこんなにぴったりのブーケ作って
くれました!!
素敵なブーケ!素敵すぎる親友に感謝です♡♡♡

いまはDIYも流行っていますので手作りブーケもいいかもしれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿