2015年8月29日土曜日

貸切だからこそ、お2人らしい装飾を!

こんにちはっ!☆彡
今さら、半身浴にハマっているクジラです(*^0^*)
そろそろ温泉に行きたくなる時期ですね~❤


そういえば、こないだのお休みに
高校時代からお付き合いをしている
からあげ君と、母校に遊びにいってきました!☆

IMG_4647[1].JPG

とっても懐かしくて、
先生たちと一緒に思い出話で
盛り上がっちゃいました~(*・ω・*)



そして先日、
結婚式を挙げられたお2人も
中学生時代、
同級生だったということもあり・・・、

IMG_4744[1].JPG

制服を、ロビーに飾っていました!!!


ゲストの方たちからも、
「懐かしい~!」「かわい~!」
という声が・・❤



とっても仲が良く、
ドリンクを聞くといつも
同じものを頼むお2人に
密かに憧れていたクジラです☆


いつまでも、お幸せに!!♡♡


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿