2015年8月27日木曜日

★Party Report★

2015.6.14
Shingo and Yuumi



こだわり1
『大好きな家族の一員 わんちゃんと一緒に結婚式』
わんちゃんも大切な家族、ぜひ結婚式に参加してもらいたい!!
お2人と出会った当初からのご希望でした。


0077_518071.jpg


タキシードとドレスでばっちりきめて頂き、新郎新婦様の挙式のお手伝いをして頂きました☆


0256_518067.jpg

首ついてる赤と青のリボン
ここには、新郎新婦様が交換する指輪が結ばれています
永遠の愛の誓いの指輪を、しっかり運んで頂きました★
『(新婦様)らしいね~』という声と、『かわいい!!』という声がたくさん聞こえました。


0287_518067.jpg

続いては、≪立会い犬≫として、新郎新婦様の結婚証明書に肉球サインを押して頂きました。
挙式のスタイルは人前式を選んだお2人。
人前式はオリジナルの演出がたくさん盛り込めるのが特徴です☆★
なかなかない、そしてとってもかわいい立会い犬のサインに、挙式会場は一気に和やかムードに★


こだわり2
『大好きなキャラクターを取り入れたい』
とっても大好きなキャラクターがあるお2人
携帯ケースやメガネなどなど…普段からたくさん身に着けているお2人
その要素を結婚式のなかにも盛り込みました。


0203_518067.jpg

こちらは、新郎新婦様が座るメインテーブルです。


0454_518067.jpg

そして各テーブルをご挨拶まわりをする時は、ちょっとめずらしいパンサーブを行いました★
新郎新婦様から渡されるキャラクターパンにゲストのみなさんからは、『かわいい!!』、『すごーい!!』の歓声がおこりました☆


ゲストのみんなに楽しんで頂きたい
みんなの思い出に残るような結婚式にしたい
こだわりを叶えられる結婚式がしたい


そんなお二人の思いや夢が、たくさんたくさん詰まった結婚式でした。


Shingoさん Yuumiさん
この度は本当におめでとうございます!!
お2人と出会えたこと、結婚式を担当させて頂いたこと、本当にうれしく思います。
たくさんお話をしたお打合せがとっても懐かしいです。
また、いつでも遊びに来てくださいね(^^♪
いつまでも、とってもYuumiさん思いの優しいShingoさんと、大好きな思いを貫く笑顔が素敵なYuumiさんでいてください☆★
いつまでもいつまでもお幸せに…

0 件のコメント:

コメントを投稿