2015年8月13日木曜日

ロマンスの神様

umi.jpg
こんにちは、ステッキみやです!

まだ8月3日ぐらいと思ったら、もう8月13日。

時が過ぎるのは早いですね。


ステキな夏の思い出を作る為に、海に行って来ました。

高速で2時間ちょっと、あっという間の到着でした。

目の前に広がる海。どこまでも広がる青空。自然と胸は高鳴ります。


それにしても海シーズンという事もあり、人が多かったです。家族連れも多いですけど、やはりカップルが目立ちますね。
僕から少し離れたところで、海を眺めていたカップルの会話も良い感じでした。


女性「キレイだねー。海ってやっぱりステキ。」

男性「キレイだね。運転の疲れも吹っ飛んじゃうよ。」

女性「今日は連れて来てくれてありがとう、本当嬉しいよ♪」

男性「それは良かった。…何か、良い香りがしてくるね?」

女性「えっ??何の??」

男性「君の香りかな…。」


あーなんでー すきーになっちゃったのーかなー・・・か!
恋愛マニュアル本か!


心の中でそっと2段ツッコミをいれつつ、きっと初デートなんだろうな、ドキドキしてるんだろうな、そんな青春溢れる夏っていいなと思いました。


私も隣にいる奥さんと歩いていると、何か良い香りがしてきました・・・。

ドキドキ・・・。





おじさん「いか焼き500え-ん!!お兄さん、食べていきなよー!!」

いか焼きの香りでした。



人が集まり活気溢れる場所って、元気を分けて頂けるようでいいですよね。


あっ、そうそう、そういえば私自身の結婚式の準備ですが、手作りの招待状が完成しました!

いやー作業工程が多かったので式場で注文すればよかったです…。(笑)

ご来館頂いた際には結婚式の事、その他全般、結婚式を間近に控えるステッキみやまでご相談下さいませ!


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿