2015年10月17日土曜日

リングピロー

こんばんはっ!!☀
昨日は、寒かったので友人と
鍋パーティーをしたクジラです❤

この季節は、お鍋が美味しいですよね☆

皆さんのオススメのお鍋があったら
ぜひ、教えてくださいね♪
ちなみに、昨日は
豆乳キムチ鍋にしました❤
とっても美味しかったですよ~!


さて!!
本日は、先輩花嫁さんの手作りアイテムを
ご紹介させていただきます✿!!


じゃじゃじゃーーん!!!

0025_518943.jpg
リングピロー!!!!☆ミ



夏に挙式を挙げられたお2人♪
テーマに合わせて、
このリングピローを作られたんだとか❤


とっても素敵なアイデアですし、
とっても可愛いですよね!!!❤


お2人の大切な指輪を置くリングピロー。
ぜひ、こだわってみてはいかがですか?☀



以上、念願の鍋パーティーを果たしたので、
次回は、たこ焼きパーティーを
密かに計画しているクジラでした~!(笑)


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿