2015年10月28日水曜日

ゲーム感覚

こんにちは!!(*・ω・*)
本日も、ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます!!☆ミ


もうすぐハロウィンですね!!✿
ハロウィンと言えば、カボチャ!!
先日あるレストランに行ったんですが、
お会計をする際、レジの横に大きなカボチャが・・・

すると、店員さん
「そのカボチャ持ち上げてみてください!
 何キロあると思いますか?」

こーゆーゲーム大好きなんです、クジラ。
これは当てるしかない!と、
ノリノリで持ち上げてみたものの
い、意外と重い・・・
優しい店員さんにヒントをもらいながら
出した答えは「25キロ!!!」

店員さん「ぶぶーー!!正解は、35キロでーす!」

なんとも、微妙な結果でした(笑)
でも、『惜しいで賞』で
ドリンク無料券いただきました✌(笑)



結婚式でも、ブーケプルズや
ドレス当てクイズなど
ゲストの方たちが
ご参加できるゲームを
演出として取り入れてみるのも
お楽しみのひとつになるのでは
ないでしょうか❤

145.jpg

ぜひ、ご相談してくださいね!!(*^0^*)


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿