2015年12月16日水曜日

輝くロビー装飾

ラ・フォンテーヌのブログをご覧の皆様!こんばんは!
先日、榛名湖のイルミネーションを
見に行ってきました、クジラです❤
榛名湖は、イルミネーションも夜景も、そして花火も・・・
とっても綺麗なので大好きな場所です♪

もはや、この時期は榛名湖に行くのが
毎年恒例行事になっています(笑)
IMG_6309[1].JPG









クジラポイントは、
【 花火が上がる日に行くこと! 】

ぜひ、オススメです♪
ただ、とーっても寒いので暖かい恰好で
お出かけくださいね(*^▽^*)


そして、そんなクジラから
特に、ナイトウエディングをお考えの
お2人に、こんなロビー装飾をご紹介!☆


0519sy_349.JPG




そう、ナイトウエディングだからこそ、
お花とキャンドルを装飾・・・。

ランチウエディングとは、
また違った雰囲気を出すことができます♪

館内も、キャンドルの光を引き立たせるため
少しライトをoffに・・・

いかがですか???
ぜひ、ナイトウエディングをお考えの方は
キャンドルにもこだわってみてください♪

それでは、本日のフォンテーヌのロビーを載せて
今日はこのへんで!!それでは、また!!
IMG_6335[1].JPG





http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿