2015年12月4日金曜日

ウエディングケーキ

こんにちはっ!!(*^0^*)
12月に入り、まだ4日ですが
ラ・フォンテーヌでは、
クリスマスソングが流れているので
もうすっかり、クリスマス気分のクジラです☆ミ

でも、いまだにクリスマスケーキは、
どうしようか悩んでいる今日この頃・・。(笑)

皆さんは、もうお決まりですか??☀
オススメのケーキがありましたら、
ぜひ、教えてください!!(笑)



結婚式でも、ウエディングケーキの
デザインで悩んでいる方が
いらっしゃると思いますので
本日は、先日結婚式を挙げていただいた
先輩花嫁様のウエディングケーキを
ご紹介させて頂きますicon:emoji045


じゃじゃじゃーーん!!(*^▽^*)❤
0650_517064.jpg






きっと、ゲストの方たちの中には
ウエディングケーキといえば
イチゴのショートケーキだと
思っている方が多数いらっしゃるかと
思いますが、その想像を良い意味で
裏切るのが、そうです、ラ・フォンテーヌです!



上に乗っているシカも・・・


sika.jpg



ちゃんと、新郎新婦様の格好を
しているんです❤可愛いですよね❤


0614_517064.jpg




「でも、どんなデザインが良いのかな・・」

ご安心してください!!
アイデア豊富なスタッフに
どうぞお気軽に、ご相談を!!
きっと、お2人らしく、お2人だけの
ウエディングケーキを
ご提案させていただけると思います!☆


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿